ネタが無い

○模型系ブログなのにネタがないのは作ってないからに他ならない。
やりたいことはいろいろあるのですが・・・

○アニメも最終回。ビルドファイターズもいい感じで終わった。やっとシルエットだけだったドモンがw
ラルさんのドムまた発売されたりして。
Gレコは途中でみなくなったのでまたなんかで見直そう・・
「艦これ」えらい風当たり強いけど悪くなかった。ずっとやめてたゲームやり始めたし。
船も猛烈に作りたいwオープニングはなかなかツボでしたし、続編も見る。

○エイプリルフールのネタ合戦、なんか「ゆるキャラ」増殖に似てる。最初人気でたのにあやかって他もまねし始めて、いつのまにか作るのが当たり前というか誰かの指示でやらされてるのも混ざり始めて・・な感じがつらい。

○電撃HOBBYのガンプラ王応募始まる!5月11日締め切りです。先着でクリアファイルもらえるらしい。iiba蒲郡でも募集始まってます!ガンプラは自由だ!

コメント

非公開コメント