モルガ

○疲れてるのかショルダーバック紛失。中に家の鍵など入ってたのであわてる。夜行った中華屋に電話したらあった!お騒がせした方々すみません。

○夕方から仕事の時間調整にBOOKOFF。1/72戦車やフィギュアが恐ろしく充実してるコーナーあるのですがそこでみつけてしばらく買うたやめたして購入。プレ値だったのよ。
morga.jpg
TOMY時代のゼンマイで動くモルガ。 これも1/72だけどたまたまか?横山宏デザインですよね。

○コジマ塾さんより告知。「関西キャラクターモデラーズフェスティバル」。6月28日(日)ボークス8Fです。

○こないだオープンした神戸アニストのビルダーズベースイーバに中国人のお客さんが。
鉄人28号見に年間3000人くらい海外の観光客もいるらしい、という情報もあったのですがホントにいた。
あっがい谷の展示見て「コレガ欲しい」みたいなこといってたのを店長の友人が中国語ちょっとわかるので説明。
ベアッガイを1000円で3人分買ってくれましたがきっちりディスカウント交渉やってて笑った。
なかなか爆買とはいきませんがwお客さんとしては大事ですね。

○ビルダーズベースiiba&長田周辺のレポをtsuyoさんブログでしていただきました。ありがとうございます。

コメント

非公開コメント