ビルダーズベースiiba 始動。

○新長田の神戸アニメストリートオープニングでした。小雨からチョっと晴れ間ものぞいた本日29日、無事開幕。
いろんなイベントもありましたがほぼ見れてませんw1日応援しておりました。
20eva.jpg

○iibaでは1000円に作業費1h付でベアッガイの販売メイン。
結構作るのはじめて!なお客様が多く、パチ組みだけで満足されてました。
子供さんも多かった。
SD,妖怪ウォッチ含めて5時くらいまでで30個以上は。
完成できたひとの作品をのチェキを撮って並べるのは店長のアイデア。
20shahsin2.jpg
いい顔で撮れてます。

午後には関西仮組一行も訪問してくれました。
なんと立派な開店祝いのお花もいただき感謝カンゲキ。おかげさまで他の店より目立ちました!場所は奥まったはずれなのにw

でもって展示品もお借りしました。
20karigumitenji2.jpg

20karigumitenji.jpg
ありがとうございました。またオフ会できれば。ちょっと遠いけど。

写真いろいろ撮ったけどツイッタやインスタに上げたのってなんか加工できない・・・

長田のヒーロー、シューファイター。(靴モチーフ)
20shu-faither.jpg
ニョロボティクスの二人組み。
20nyutao.jpg
なんかアイドルらしい。ちゃんと女の子でした。この手のたまに中身おっさんのときあるから用心。

とりあえずは無事始動しましたがこれからゆっくり練り上げていく感じデス。
長い目で見守ってあげてくださいませ。

ご来店いただきありがとうございました。

あー、つかれた・・・

コメント

非公開コメント