モデグラに

○本日発売のモデグラ5月号のインフォメーションコーナー(52P)に今週末OPENのビルダーズベースiibaの情報を掲載してもらう。くわしくはHPへ!といってる割にはいまだどうなるか情報不足でやんす・・・

iibabuild.jpg

ちなみに神戸アニメストリートのHPはこちら。ここのアクセスマップがわかりやすい。

常設店舗以外にイベント中限定ショップで北神急行鉄道のショップやサバゲーのショップなんかもあるようです。
29日に旧二葉小学校跡地の地域人材センターでコスプレイベントもやってるらしい。

○こないだ買ったアニストうまい棒ですがなかにいつものうまい棒。イベント用に梱包してくれるんですね。
umabo.jpg
○安かったのとG-4号ヘリコバギーの造形物が欲しかったのでゲットしたつばくろの順平。アメリカのアニメ版なので名前違いましたが。
tubakurojyun.jpg

○「デート」最終回よかったわ。4月からなんかおもろいのあるんかな。
今楽しみはダウントンアビー。

○SMAPの五郎ちゃんの友人なぞのおっさん「ヒロ君」特番見た。なんやねん、な話ですがおもしろかったwタニマチですやん。



コメント

非公開コメント