八尾アリオのパトレイバー展

○神戸アニストの模型関連のイベントで15:20から速水仁司さんのトークショー「速水仁司の模型バカ一代」があります。
29日のオープニングイベント、iiba店内ではベアッガイつくるとかやるらしいのですが詳しくはまた。普通の作業ができるかどうか聞いておきます。 いろいろコスプレ関係のイベントやってるのでこちらのタイムスケジュールごらんくださいませ。

○アリオ八尾でのパトレイバー展いってきた。
patrab1.jpg
特務車とかイングラムのリボルバーと薬きょうが展示。ほかにも出演者の衣装、台本、リョータさんの模型!
patrab2.jpg
29日には筧利夫来るよ!ちなみに21日にラッスンゴレライ8.6バズーカも来てたらしい。ここのイベンターアンテナ高いのか売れる前にちゃんとブッキングしてること多い。

大東のリサイクルショップにあったUFOキャッチャー。プラモ景品のオリジナル仕様だったのでがんばったw
無造作にひっくりかえってるHGモビルスーツをつかんで手前の「ホワイトベース」に持って来ればOK.
落ち場所にAからC賞があってそれに対応した景品もらえる。
アームの保持力はちゃんとしてつかめるのですが落とすと大抵向こう側に落ちる・・・
なんとか600円くらいでB賞ゲット!グリモア1択でしたw
A賞のPGマークII狙ってたのですが。
ufocachi.jpg
そういやガンプラ出戻ったきっかけは南森町にあったゲーセンのこんなUFOキャッチャー(サイコロ落として出目で景品決まる)でMGウイングガンダムもらったからだわ。

コメント

非公開コメント