ストリートフェスタ2015

○芦屋のほうで「アーモンド祭り」開催中。東洋ナッツという会社が敷地でやってる。
ALMomdm.jpg
アーモンドやスモモの花満開が見れますがあげたてアーモンドなどの食べ物屋台が人気。

○日本橋ではストリートフェスタ開催。ごっつい人手。
神戸アニメストリートもブースを借りてチラシ配りや物販されてました。
anisuto.jpg
その前でデモしてたのがネットワークカメラ&モニタ積んだ遠隔操作できるロボ。これがアニメストリートを移動してリアルタイム中継するらしい。
anisutocar.jpg
購入したなーたん(長田のキャラ)うまい棒。
umabo.jpg

ストフェスは日本橋の道路を一部を歩行者天国にするのでその中はコスプレしてる人の撮影大会。
わりと気軽に声かけて写真とれますしちゃんとしたカメラでなくとも問題なし。
そのかわり急に自分の横で撮影会が始まったり、撮るつもりなくても携帯触ってたらこっち向いてポーズつけてくれるので撮らないわけにはいかなくなったりw
onesan.jpg
真横ではじまった撮影に便乗おねえさん。

kurosituji.jpg
知り合いですがいわれないとまったく気がつかなかった黒執事。
ganplasha.jpg
ガンプラバー(道頓堀)マスター!

皆さんお疲れ様でした!

アニメストリートのお店進捗状況ですが、もうほぼできてた!はやっ。
anisoncafe.jpg
アニソンカフェ 「SIDE28」は飲食できます。
kosupre rentaru
コスプレショップ 「きゃらめるxくろぜっと」はコスチュームのオーダーやレンタルが。
rentarubox.jpg
レンタルBOX「BOXAREA」は2500円/月から。初回1ヶ月無料キャンペーンあり。

satuei.jpg
動画編集や公開放送できる「スタジオOO」

あと2mのEVAや売り物フィギュア、かっこよく作ったオタク部屋展示とか予定とのこと。

もう来週OPEN! 日本橋でもボークスのFMSやガレキイベントとかだだかぶりですがよろしくです。

○明日は大日模型教室&製作会です!ご参加お待ちしております。




コメント

非公開コメント