神戸アニスト ビルダーズベースiiba 鋭意準備中

○春場所で活躍中の伊勢ヶ濱部屋の稽古場は家の近所です。
sumokeiko.jpg
ブルーシートだった覆いも近年透明になっております。

○神戸の新iiba 店舗の内装準備中。ちょっと手伝いにいきました。

場所の説明:神戸市の新長田の「アスタくにづか」というショッピングセンターが1番館から6番館までありまして
そこの5番館にできます。
新長田駅のそばはアスタファーストとかウェストとかあるのですがさらに国道3号線を渡り廊下でわたるとアスタくにづか。
ダイエーとかケーズ電気とか入ってる商店街でもあります。
anistchizu.jpg
神戸アニメストリートは3号館に。

asuta3.jpg

ビルダーズベースiibaはちょっとはなれて5号館。三国志の展示場が隣に。
buidiiba.jpg

まだ塗装ブース設置前ですが塗装ブースは7基。予算の都合でコンプレッサーは分割で使用予定。
tosoubusu2.jpg
照明は調光できるLED。
tosoubusu.jpg
なぜか鎮座するでかいガンダム、ザクの胸像が!肩にいるのはわたしが作ったFGガンダム。
アスタのゲーム屋が持ち込んできたらしい。奥に見えるガラス部屋は缶スプレーなどの塗装スペース。
gandamubuild.jpg
空調が整ってないのでここも改装中。
daitble.jpg
真ん中は製作スペース。10人ゆったり作業できる大テーブルが使い勝手よさそう。
ここも調光LED.

いまのところ平日11:00~22:00、休日10:00~20:00 定休日未定。
料金は1時間600円、2時間1000円、以降延長500円/時間(予定)

○明日は日本橋でストリートフェスタ。 神戸アニストも広報してますのでちらしもらってくださいませ。



コメント

非公開コメント