のうむ

○任天堂とディーエヌエーの提携だって。スマホでマリオ。犬猿の仲だったのにすげえな。

○ドラマがそろそろ最終回ラッシュ。
「ゴーストライター」。タイトルがつかいたかっただけのドラマでしたがwなかなか楽しめました。

「デート」がラス前でどんでん返しだらけで思いのほかのめりこんでます。

○バイファムの作例の元祖は上原みゆきさんなんですね。鳥山さんのじっくり見たらとても真似できないのがw
ガンキャノンもまざってるし。 わたしなりで遊んでみます。

○あったかくなったのかアチコチで霧がすごかったですね。
昨日の夜は和歌山だったのですが帰り高速が濃霧でビビッた。
iri117.jpg
トワイライトゾーンとか世にも奇妙な・・のテーマソング集めたCDが欲しい。


コメント

非公開コメント