バイファム1/100

○天王寺動物園にシロクマの赤ちゃん公開はじまったらしい。見たいわ。

○バイファムの仮組みをこないだやったのですが、数年前にプロモデラーとりやまとりおさんがVer2.0ザクのフレームとミキシングしてるのを真似しようとずっとあたためてたキット。
vifamw2.jpg
足にスプリングはいってたり、おなか開いてポッド格納できたり意欲的ではありますが難かしいキット。

足の裏稼動もする。しかしザクとは開くとこちがう。
baifamu4.jpg

腕からはじめたけどザクは2重関節なのでそれにあわせるには切り刻む?なんか粉々にw
baifam3.jpg

普通にボールジョイント埋めればよかった?

くわしくは覚えてないので適当にはじめちゃったのですが・・・今見たらfgに製作過程あがってた。。orz



コメント

非公開コメント