3月仮組OFF会レポ

○神戸アニメストリート情報が神戸市役所HPに。ほんまにできますw

○昨日は凸凹の店さんにて関西仮組オフ。
13時~18時まで製作会。
920さんは塗装ブースでがっつり旧ザクサフ+表面処理。スベスベ。
kyuzaku920.jpg
potato師匠はビルドバーニングの足。細かいデテアップを!先は長いw
sishoasi.jpg
muruchiさんはツイッターのワンデイモデリングに参加。HGズゴックをきっちり完成。
muruwande.jpg
shugoroさんはグリモアをナイトっぽくしようと。
gurishugo.jpg
お忙しいfixyさんちらっと。デコメザク途中経過。
fixdeko.jpg
ゲスト参加のebavoさん。MG2.0ジムをいじってましたが他の人の工作が気になって進んでおりませんw
evabogan.jpg
noboさんはV2塗装。グリモアの完成品はクリック拡大。
gurinobo.jpg
tsuyoさんはAT-STを組み立て&成型色いかしのウェザリング。
良キットにテンションアップ!
tsuyoatst.jpg
完成品の水中グリモア
guritsuyo.jpg
ゲスト参加もうひとりはjyoniponさん。
プラ板スクラッチでサイコGMKIIつくってはりました!プラ板のカットの仕方や箱組み実演とかもしてくれました!
jonipon.jpg
デストロイドスパルタンの完成品!本来ひらかないミサイルハッチ作りこみがかっこええ!
suparutan.jpg
わたしは1/100バイファムの仮組み。 稼動ぐりぐりのバイファムを目指します。
vifam2.jpg

○その後前回行った中華屋さんで飲み会。いつもすいてるのに途中から婚活パーティーの一団が来て忙しそうになってましたw横から見てる分には面白かった。

また来月。


コメント

非公開コメント