FC2ブログ

今日は抹茶シフォンだ

今日はマシーネン愛好者の集会がありました。
石川県、岐阜県から来阪+兵庫、大阪組の迎撃集会で総勢11人。

みんなで作品持ち寄り筆塗り大会。

1102sagyou2.jpg

AM~17時くらいまでワイワイ♪

見せてもらった作品の一部紹介。

reeyさんの作品。マシネオリメカ、Fbootジオラマ。

SPASESAFCECARGO.jpg
Fboot.jpg

ketaさんのマシネたち。

SAFSTACHI.jpg

saeさんのマシネ。

masivine.jpg

Gerさんの パワードスーツ。

mangaPS.jpg

ariさんのFLAG改。

FLAG100.jpg

toyoさんの飛燕。ペラ廻ります。

hien1.jpg

Uclaさんのマシネたち。

F・ボール、ドーラは展示していただきました。

P1000503.jpg

みなさんお疲れ様でした。また集会してくださいまし。


他にもお客さん来店いただいてて入れ替えもありましたがまた明日ご報告。

コメント

非公開コメント

毎度お騒がせしました

わこうさんのおかげで、仲間に呼び掛けて日時さえ決めれば後は楽しく遊ぶだけ~
模型作りながら喋って、小腹すいたらメシやスイーツ食って、最後は個々で明朗会計…
俺みたいな仕切りベタでも模型オフしやすいので大変助かりました
ありがとうございましたm(__)m
な~んて宣伝くさいこと言うてみる
でも模型オフしてみたい人マヂでオススメ~
次回も宜しくっす~

えむちをさん>幹事おつかれさまでした。日程決めて呼掛けするだけでも結構大変ですもんね。宣伝も含めてありがとうございました!m(__)m オフ会価格も会員さん化の際に決めていくいく所存。

楽しかったです!

いやー、店を占領して申し訳ないって感じでしたが
楽しくてしかたありませんでしたね
個人営業の模型店が少なくなり、
常連が集まるような場所が少なくなりつつある
今だから、アナハイムカフェみたいな場所が
大事になってくるなぁ…とちょっと堅苦しいですけど
思ってみたりしました。
普段、なかなか足を運ぶことが出来なくて
申し訳ないんですがけど…。

そうそう、今回はモッフルとかシフォンとか
食べられなかったんで、
今度は模型もそこそこに
バクバク食いたいと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶりに来店しお騒がせしました。基本食べものはすごくおいしかったんですけど、どーしても模型に集中するタイプなんでメシそっちのけになってしまいます。スミマセン…今度はロコモコお願いします!

ree yokoyama さん>お疲れ様でした。楽しんでいただけたようでなによりです。またなんか作品展示よろしくです。
saekiさん>いや、本来模型製作をがっつりしていただく場所なんで集中歓迎ですwみな手より口が動くのが楽しいみたいですw