明日「武蔵」LIVE配信

○国立大学の発表が昨日あって悲喜こもごも。娘の高校でついに東大合格者でたそうな。

○こないだフィリピン沖で見つかった「武蔵」を発見者ポール・アレン氏がライブ中継するってさ。13日(金)昼くらい。
サイトはこちら。サーバー大丈夫なのか?海中映像がきれいなので魚とかも見たい。 

○iiba蒲郡店、店長もらい事故で古傷痛み休養中。土曜日には復帰?お大事に。

○神戸長田アニメストリートのくわしい店紹介がHPに。もうオープンまで間がないのですが先日見に行ったらまだかかりそう。年度末職人不足でどこもヒーヒーいってます。神戸iibaは清掃&手直し中。がんばれinoue店長!

○3.11震災のときの当店のブログ。4年前は桜川でした。11日当日はまだ被害内容よくわかってなかった。

TIMBARTON.jpg
大阪グランフロントで「ティム・バートン展」開催中。4月19日まで。
キモカワイイ、の元祖。 バットマンやマーズアタックも彼デザなんだ。 
紙ナプキンに書いた落書きスケッチが並べて額装してあるとこがあるのですが怪獣多数。
ガメラにキングギドラ、ピグモンにマタンゴ!日本怪獣に影響受けてるのね。
立体モノも結構展示されてます。

コメント

非公開コメント