うんちくプラモデル

○昨日は夜勤明けでほぼ休みだったのですが先月歯医者で処置してもらった奥歯が痛い。
しみるくらいだったのが常に痛くなってきたので急遽再度見てもらう。
「治療した奥歯のさらに奥のが虫歯かな?」とか言い出してそいつを抜くことに。それでも痛かったらこないだ治療した歯が悪い、とか切り分けしたがってるのですが抜かれるのこっちやでw
まあ横向いてる歯ではあったので抜くことに。麻酔薬いれるときにびっくりするくらい痛い箇所があってのけぞるw
ひさびさ恐怖感じました。

で、一夜あけて歯の状態は・・・・「まだなんかしみる!」おいおい・・orz
もう少し様子見てまたいくか・・・歩いて30秒のとこだから便利なんですけどヤブ医者かなあ・・


マンガ・うんちくプラモデル買って読んだ。 ベタな主人公が解説口調でしゃべるプラモの歴史と今の状況が適切!おいらが10年かかって蓄積した情報がなんとこの1冊にw
模型教室のカリキュラムにも「模型の歴史」あるんですがこの本読んでもらえれば不要です・・

模型工房についてもちらっと出てるし。 

○300円のGFガンダム。スナップですが全部挟み込み。立ちスタイルも良好。塗りこむのは至難の業ですが
ノンマスキングでどこまでできるかチャレンジします。
sirogandamu.jpg

コメント

非公開コメント