ザクタンクミキシング

○中古?着物のチャリティー即売会が谷町であったのでちょっと見てみたら30分入れ替え制で並んでる!
日常的に着物着る機会のある人ってそこそこいるんですねー。模型人口とどっちが多いのでしょうか?

○昨日は大日でいつもの模型教室。小学生tomoくん親子と旧キット好き小学生takaraくん。
201503081.jpg
ライトニングガンダムを組み立ててたtomoくん、足の関節パーツが破損したのでバンダイにパーツ請求したらなんと「品切れ」案内が。新製品でもあるんや。その補修ミッションをやりましたよ!虫ピンとABSランナーでなんとか使えるようにしました。ただ太ももがゆるいのはなんでだかわからん。
raitoninguww.jpg
お父さんはHGガンキャノンを完成追い込み。合わせ目きっちり消して足やキャノンをエアブラシ塗装。
chichigankya.jpg
スミイレしてつや消しして完成!(クリック拡大)ガンキャノン新しくなりますがこちらもいいです。
gankyanonnqq.jpg
takaraくんはHGザクとザクタンクのミキシング挑戦。バックパックにキャノン自力で。
zakutakara.jpg
胸やおなかはハイパーカットソーで切断指南。おっかなびっくりですが上手くいきました。
zakutankqw.jpg
おもったより場あわせで腕とかも接続できていい感じに。パテもいらんわ。
完成楽しみ。

次回は22日です。宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント