ハリソンフォードの自家用機

○ハリソン・フォードの自家用機が不時着!というニュースが流れびっくりしましたが本人は怪我するものの無事だそうでなにより。70超えて自家用機自分で操縦ってやっぱりかっこええな。インディージョーンズやハンソロそのまんま。
スターヲーズの新作にも出てるそうなので体を張った宣伝かw

しかしあの自家用機なんやろ?でてる記事には RYAN PT-22とあります。プラモはないみたい・・・。作れば売れますよファインモールドさん。

○ちょっときになる漫画。
「マンガ・うんちくプラモデル
マンガ・うんちくプラモデルマンガ・うんちくプラモデル
(2015/03/06)
岡本 一広

商品詳細を見る

おっさん向けの内容らしいのでw

○明日は「大日模型教室」です!
宜しくお願いします。
あそう8月には塚口カルチャーセンターでまた子供教室やらせてもらえることに。


コメント

非公開コメント