コロコロ

○「デート」っていう杏主演のドラマ見てるんですけど彼女はちょっと残念系のキャラやるとはまる。ごちそうさんもそうだったし。その主題歌が脳内リフレインする。ちょっと70年代風のアレンジでキャッチーなんです。声が変わってる。
ただこの歌手「CHAY]がマーケティングでつくられたっぽいwシンガソングライターでデコギター(テレキャス)かかえてて、モデルやってて「テラスハウス」にも出てた・・って押しポイントがこれみよがしです!考えすぎ?

mater.jpg
ポストにメーテルはいってた! 何事かとみたらジャパンネット銀行がキャッシングはじめるってさw
なんでメーテル?機械の体?

○古本屋でワゴンにあったコロコロ復刻本とレッツアンドゴー。
なんか新鮮だw
korokoro.jpg


今度レビューします。

コメント

非公開コメント