HGUC ガンキャノンリニューアル

○ガンプラEXPO情報でHGUCのガンダムとガンキャノンをVer2.0みたくリニューアルとのこと。
ガンダムはRGもあるし今のも悪くないのでなぜ?感ありますが、ガンキャノンはなにせHGUCNO.001でいろいろ今の他MSとくらべると難あったので">期待大。
GUNDAMINFO
ヒーロー体型ですね。映画版オリジンには3つ指のガンキャノンでてこないかなあ・・

○和歌山の道の駅とかってあまりよくないのですが(品が悪いのに高い)JA系列の有田「ありだっこ」はいい!
aridako.jpg
有田みかんの産地なのでいろんな種類のみかんがある(試食可)。時期遅れのしわしわみかんもあるが安いw
贈答品用の高級なのも。あといっしょにおいてる地元のケーキ屋さんがおろしてるケーキ、プリンが激ウマです。
喜多亭 フランス料理もやってるからかあ・・ロールケーキは三田の某店と同等かそれ以上。

○大阪城、散歩で「あれ桜咲いてる?」と思って見に行ったらなんとアーモンドでした。
almond.jpg


コメント

非公開コメント

ありだっこは毎・年末行ってます。年末のみかん攻勢はすごいですよ。袋入りは市価の半額くらい。(食べ比べ試食だけで満腹になります)オレのおすすめは地元で作ってる「なれ寿司」「はや寿司」とか寿司系かな。

unco3.0さん>さすが押さえてはりますね!道の駅好きな嫁は和歌山はイマイチ、と評価してるのが「ありだっこ」は気にいったらしいですwこんど寿司食べてみます!