明日は大日模型教室でーす。

○昨日は夕方本業(通信工事)の仕事が遅くなって「風たちぬ」の頭のほう見そこねる。
NTTのひかり回線工事がそろそろ込み始めたらしく(3月はいつも混雑)19時にやっと来て配線。
それがこないとこっちも準備しか出来ないので仕方ないのですが。

NTTGV.jpg

最新のNTTのモデム兼ルーターのGV。なんとTV端子付でひかり回線経由のケーブルTV月々600円程度でついてきます。
アンテナでかいの立てないと映らない地域はいいですな。BS,CSも映るがなぜか京都TVはあかんらしい。
なによりONUとかITCとかいままでバラバラアダプターあったのが1個にまとまるのがいいす。


○風たちぬ、最後のユーミンの歌聴くためにあるような映画です。
カラオケで歌うとグッとくるようになってしまいましたw

たまごひこうき「9試単戦」
kazetach2i.jpg

○明日22日は大日模型教室&製作会です。10:15~12:45 よろしくです!

○3月29日オープンの長田「神戸アニメストリート」まだ提供情報資料無いのですが、予定ではレジェンド「速水仁司トークショー」が!
あそこに立ってる鉄人28号も原型速水さんですし。楽しみ!

コメント

非公開コメント

NTTのGVいいなぁー私のPCの後3台立ってるよw
まとめて光のCMバンバンやってますね2社。
スマートTVBOXは初期不良が多いらしいですね?
模型の基礎が荒いので私、10年ぶりにHGジム買いました。
また宜しくお願いします。

最近は~

フェースブック以外にホビコムの投稿始めました。
ディアゴスティーニが運営するホビーサイトですが模型やら鉄道模型、フィギアーなどジャンルも色々です。毎月コンテストもあり色々な方の作品も見れて楽しめます!
例によって参加して直ぐにコンテストで賞金ポイント頂きました。
色々と溜になるサイトかと思います。
ディアゴスティーニの商品もまとめ買いできるキットもあるようです。

ラーズさん>GMはいいキットですよねー。スネの合わせ目消すのが壁ですがwよろしくです!

takezawaさん>コンテスト荒らしやってますねw賞金出るのはいいなあ・・・。工作とか塗装のやり方もあがっててたまに見ます!

ホビコムでは~

K,Tで出ています~