彩雲

○「告白」がおもしろかったので日本のサスペンスホラー借りて見た。
「冷たい熱帯魚」・・埼玉の愛犬家連続殺人の映画化。熱帯魚屋として描かれる。エロ&グロ多し。 70点
「悪の教典」・・・サイコキラー教師の話。グロ描写多し。 50点

愛犬家殺人事件は阪神大震災やオウムで報道なくなったが本当の話がえげつなかった。

なかなか日本の映画であたりはないなあ・・・

○大阪城公園に朝散歩にいったときに見た彩雲。
toritosaiunn.jpg
スマホで撮影したのですが飛んでる鳥も写ってた。 今大阪城は野鳥いっぱい。堀にも渡り鳥なのかあまりみたことない水鳥も多いです。あと中国人観光客も朝からぞろぞろw お土産屋も早くやればいいのに。
○ピラフマシーン、コクピットざっと塗装して挟み込み&合わせ目消しやったのですが・・・
pirafumasin2.jpg
腕の挟んだとこ丸見え。あとハンドパーツ左右無いと思ったら手のひらモールド見る限り逆!!orz


コメント

非公開コメント