ピラフマシーン

○TVの永遠の0の飛んでる零戦21型はでかいラジコンですね。

○久々に艦これやったら金剛が「バーニング・バレンタイン・ファイヤー!」とかいってた。

○こないだの高石模型祭りで物販あった中古のプライズ。
Tbuppan.jpg
5種類のかかでピラフ&ロボを買った。
ランナー3枚に透明パーツに彩色フィギュアがついてる。
pirafu3.jpg
キャノピー稼動。
pirafu2.jpg
挟み込みなんであわせめどうしよ。
pirafu.jpg

なかなか楽しめそうなキットです。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~

高石の展示会お疲れさまでした。
今月のアーマーモデリングでは作家さんの住友たかひろさんのネットでのコンペに参加していたので小さいながらも写真載りましたので(たけさんとラルーンさんも~)買われたら見てやって下さい。
優秀な方、二名はインタビューやらで顔まで掲載されています!
また次回も有るのでネットから投稿できますのでマスターもどうですか?
今現在も「イタレリつくせり」なるコンペも(先のお二人も参加中)しています。
このコンペは募集は終わっていて2月末で作品締め切りです。途中画像など必ず投稿するやりかたですので皆さんの作業方法など参考になります~
以前のコンペも画像見れます。ネットでのAM誌といった感じです。
因みにイタレリ作せりは私は終了してます。

takezawaさん>AM立ち読みしましたwほんまやスミコン載ってますね!写真も! またイタレリ・・・も載る?

スミコンやイタレリ作せりは下のHPにて見れますのでまた覗いてみて下さいませ~
http://tank.boy.jp/  です。

takezawaさん>情報ありがとうございます。T&A兼用でつくれそうですね。