模型祭りと模型教室。

○高石模型祭りは大盛況(来客数1000人オーバー!)のうちに閉会。結構すごい数字です。
やっぱり商売も同じですが「待ち」のイベントは「場所」がいいとこでないと。家族連れやカップルの来場者さんが多数な展示会ってのはなかなかないのですよ。もちろん模型好きな方も多くなんとガンプラワールドカップ日本代表の方も来場。
そんでもって締めが最高、コンペの1位は関西仮組のgenkiさんのサザビー!
yushougenki.jpg
ラッキーもありましたがやっぱり身内の優勝はうれしいですw
また来年もがんばりましょー。
スタッフさんお疲れ様&ありがとうございました。神戸アニメストリートのポスターもいっぱい貼らせていただき感謝。

○8日は大日模型教室でした。
20170208.jpg
久々の方も新規さんもご参加いただき6名様となりました。いままでで最高人数だw

ごめんよ写真が横だわ、takaraくんのシャアザク。旧キット好きな小5は次回からHGとデザートザクのミキシング教えろ、いわれてますwハードル高いぞ!
sharzakutakara.jpg
マシンガンハゲチョロや墨入れしてからトップコートでひとまずこれは完成。おめでとう。

今日初めて来てくれたtomo君。お父さんといっしょにやって参加。初エアブラシでビームライフル塗ってみる。
haytieabura.jpg
SDネオジオングぱぱっとシナンジュだけ組んでくれました。つや消しコートしかなかったので次回光沢コートしてみましょう。
tomosinannjyu.jpg
ひさびさtorayanの完成品、シナンジュスタイン。
sinasuta.jpg

次回は22日です。
よろしくです!

コメント

非公開コメント

小5で旧キットが好きなんて、素晴らしい感性をお持ちの方ですね!
しかも、次はデザートザクのミキシングに挑戦とか…。応援してます!

よしごうさん>なぜwでも情報源はYOUTUBE動画なんですよ。いまどき小僧ですw

教室お疲れ様でした。そして仮組コンペ1位おめでとうございます。
なかなかパワフルですね小学生w
ニコイチはニコ動→YOU動画でUPされてますね。
ガルマザクかF2ザクが素体には向いているかな?