ジョリーレンチ

○今週末は幕張でワンフェス。去年は大雪で電車動かないわ、大渋滞だわでたどり着けない人やホテルから歩いていく際に遭難しかける人もいたわ、との武勇伝はちょっとうらやましいw
 受験シーズンで家の娘のつきそいでいった嫁も駅のホームから動けず「思い出したくも無い」とのことw
あれからまだ1年。月日が経つのは早いのか遅いのかよくわかりません。
今年は無事開催されますよう。

○大阪市もいまだこんな長屋が点在。もう10年たてばなくなるんですかね?
ie.jpg

○プレーンズの「ジョリーレンチ隊」マーク、ペイントで適当に作成。
jonirenchi02.jpg
小さいので多少荒くても大丈夫でしょうw エンジンピストンとレンチの組み合わせなんだと感心。
ジョリーロジャースのパロディですがイカス。

コメント

非公開コメント