ストームトルーパーくんだ

○以前実験したダイソー透明レジン、放置してたら結構硬くなってたよ。時間かかるのね。

○バンダイ、ストームトルーパー組んでみた。
黒い部分はつや消しに。ひっさしぶりにフラットベース使ってガイアの電車床色。←ただの黒。ランナーごと。
toroopatuyakesi.jpg
白い部分はテカテカ利用して塗装せず。
toroopa.jpg
ちょっと猫背な立ち姿がいい感じ。
でもなんか物足りない気が・・・

デカールついてるので一部貼ってみて最終半ツヤにしようかなあ・・・

○2月より情報解禁です。神戸アニメストリート 3月29日オープン。
10955195_953802414644953_3862152007901572022_n.jpg
模型工房iibaもアニスト仕様でオープン予定。 ただまだこれから決めることいぱーい。
無料イベントとかもありまっせ。
オープニングにはエアブラシ体験やガンダムマーカー塗り体験とかある。
ベアッガイの配布(抽選100名)とかも。

またおいおいご報告!
ポスターもあずかってるのでもってくかもw

コメント

非公開コメント