高石模型祭り

○先日歯医者いったとき詰め物(仮のかぶせ)つけてくれたときの接着剤が激マズ!なんか匂いはエポキシ接着剤ぽいし体に悪そうな味でウゲー。 口にいれるもんだから大丈夫なんでしょうが気付かれてないだけじゃ・・・・

○コルセアを某アニメ調にしようとしてたんですが適当に説明書見ながらネイビーブルーに塗った。あとから映像見直したらおなか白でした・・orz. ネイビーブルーから白にするのは死ぬ思いですのでまたグレーにするとこからですわ。
塗装は計画的に!

○儲からないのであまりやってないパソコン販売したはいいのですがWIN8のアップデイト時間かかる・・1時間近くx台数で同時にネットにつなげるの4台くらい・・・全部で24台2日で終わらす予定が無理! またいかんと。
WIN8の操作性いやさにいまはSTARTMENU8というフリーソフトで同じように使える。これで「電源切り方わからん」攻撃から開放されてるらしい。自己責任ですがwよかった。

○来週は「高石模型祭り
急遽発表された卓作品コンペ! なんか勢いは想いはすごいイベントですw

高石といえば「南海電車高石えーきを、東へ6分ぶーらぶら♪モデールハウスがいっぱい並んだ」高石プラザはいまもあるのか見に行こう。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております
ちと遠いですがなんとか2日間居座れそうです
よろしくお願いします

私も取れた詰め物を作り直してもらいに先週歯医者行き、同じ経験をしました。
いかにも体に悪そうですよね~。
仮の詰め物と、本番の詰め物、どちらのときも同じ接着剤でしたよ。

roketwoさん>ガンプラBAR初期からの常連さんですよねー。応援展示ですね!宜しくお願いします!

あばさん>いままでも歯医者で詰め物したときそんな接着剤なかったと思いますが新しいマテリアルなんですかね?なんしろ直感的にヤバイ感じのしろものですw