永遠の0 TV版

○昨日の記事でなぜかT&A祭りの日程を間違える。こないだ「秋のAFVの会にかぶらんように日程調整中」と聞いたばかりですw若年性痴○の兆候です・・
こちらのイベントと混同した模様。
「赤ロボ祭り」
高槻のタギミさんで5月5日開催!
赤っぽいロボならなんでもよいそうです。「カッケー!」「そうきたか」などいいながら楽しむイベントですので参加したい。

永遠の0のTV版、放送は2月11日、14日15日の3回。TV大阪。
向井君、きらいじゃないけどイメージ違うなあ。
プラモは映画版はタミヤでこっちはTV版はハセガワで出ます。タミヤ版、ジョーシ○でお安くなってたりしますのでチェックw
1/72 「永遠の0」 三菱 A6M2b零式艦上戦闘機 21型コンボ1/72 「永遠の0」 三菱 A6M2b零式艦上戦闘機 21型コンボ
(2015/02/05)
ハセガワ

商品詳細を見る


作者の百田さんがこないだ「純愛」押しが酷すぎ&その内容醜聞がかっこわるくて評判ガタ落ちで・・・
ネット民にも右より発言で人気だったのですが、いまは隠れてらっしゃる様子。
作品には罪はないので楽しみに見よう。

コメント

非公開コメント