ギャラリーみてきた

○模型誌発売日。モデグラ買った。HJ立ち読みした。なんとオラモックコンテストやるってさ。
すでに作例も多数出ててハイレベル必至。
あと凸凹さんが広告ページに!結構大きいスペースすげえ。

○うちで作品つっくてたmakiさんの展示を見にあべのに。
ハルカスからちょっといくと下町になってほっそい道の隙間にあるギャラリー流々へ。
数年ぶりに知らないおばちゃんに声かけられた。それも2回も。昔は当たり前だったけどw

町屋改装した古い一軒やの1Fにカフェ、イベントスペース(なんかアサラトとかいうアメリカンクラッカーみたいな楽器のワークショップでにぎわってた)があって、2Fもカフェスペースと6畳ほどのギャラリー。
ruru1.jpg
ギャラリーの作品
作家さん数人の作品が展示。
ruru3.jpg
rurukirie.jpg
makiさんの作品。
羊を召還してる
rurusaku1.jpg

rurusakuhin2.jpg
クリック拡大
rurusakuhin1.jpg
ちょっとおもしろい空間です。

コメント

非公開コメント