ダイソーレジン硬化実験

○唯一知ってた「アニソンDJ」サオリリス嬢が引退表明。表明しないと仕事いっぱいきちゃうんでしょうか・・・。
POPカルチャーについていけなくなってはや数年。深夜アニメも見なくなった。
餅は餅屋で現状知ってる人が一番偉いのです。まったく想像してない内容で人や物、お金が動いてる。
老害とだけとはいわれんようにしよw

○昨日のダイソー透明レジン、結局一晩置いてて(電気消したし)まったく硬化せず。
朝に日光あたるベランダに放置したら1時間くらいで硬化しました。
想像してたよりやわらかい。爪で押したらちょっと傷つくくらいの堅さ。
rejin3.jpg
葉っぱにたらしたら水滴にみえる透明度。
ビネットの水表現とかに便利そう。
あとやわらかいからルアーコーティングとかにもいいかも。

コメント

非公開コメント