ダイソーレジンを買ってみた。

○2月の7日8日が高石模型祭りだったりワンフェス2015だったり。ガイドブックも今週末には出回る。
さらにiiba蒲郡の2周年記念イベント。「周年際作品展示会」も!まだ2年でしたっけ?
ただの喫茶店といいはるw「ラルーンドエスト」さんの7周年(老舗ですね!)の帰ってきたランバ・ラルコンペとかあちこちで濃いことになっております!

○ダイソー寄ったらダイソー透明レジン発見!はじめて見た。ハードとかソフトとかラメ入りとかあったよ。
resin1.jpg
このアリスのチャームが激かわいくて衝動買いw(クリック拡大します)
resin2.jpg
ねっとり接着剤のようなので盛れます。モノアイくらいかんたんに自作?でも1時間蛍光灯の下に置いたが固まる気配はありませんw 

100円で透明パーツ複製とかできるのなら安上がりですね。
実験してみよ。

コメント

非公開コメント

同じくダイソーにLEDのUVライトが売ってるらしいですよ、
現物見たことないっすけど…

そのアリスいいっすね、僕も欲しい(`・ω・´)

名無しさん>そうそうなんかモデラーさん結構持っててGレコガンダム光らせてますよね。硬化促進用なんですかね。