仮組新年会

○今日は阪神大震災の20年目。長田のほうに打ち合わせでいったら駅前で鎮魂イベントされてました。
募金した。

○関西仮組の新年会、製作会はいけなかったのですが飲み会にはなんとか滑り込み!
模型もならべさせていただいた!
920さんのジェガン。奥にわたしのゴッグ。
kariofu.jpg
muruchiさんのレッドウォーリア!
redworieer.jpg
毎度のことながらおもしろかったです!
高石模型祭りの打ち合わせもできましたよー。

飲み会したのは本町の「中華バイキング チャイナルーム華」でしたが2200円で飲み食い放題でえあらいやすいしおいしい。土日はすいてるぽいしw

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした。
久々にお会いでき、マスターのかっちょいい作品
たくさん拝見できてうれしかったです♪

作品拝見してあらためて思うのが、マスターが
ウェザリング系塗装を実際にやってるところ、
実際に拝見できればなぁ・・ということですね。

type920rさん>お疲れ様でした!ウェザリングって工程が最後のほうなので大抵追い込みで夜中とかにやってる?眠いのでいいかげんですwまたご興味あれば一緒にやりましょー!