Ma.k展示会提出作品

○昨日の仕事が想定外の大変さで本日も繰越。雨降らなきゃいいなあ。
○8日ってワンフェスだあ。いけるつもりなかったのですがもしかしたら・・そのときは模型教室日程変更なります!

○こないだのMa新年会に出した私の作品撮影しなおした。
MYオリジナル「シュトラール軍 月面三輪バギー シュトーレン(Stollen)」
人もスーツも運転できるよう重心移動で動きます。
shutolen1.jpg
作ろうとして挫折したapmのカーモデルシャーシとエンジン部分を使って前部はボンネットにエポパテ+ジャンクで成型。
ガンスのパーツと1/144ティエレンのパーツがメイン。ほぼイモヅケ工作なので稼動部はございませんwフロント泥除けはもったいなくもアーケロン!
shutolen10.jpg
ソーラパネルはあかつき、タイヤはワイルドミニ4駆です。
shutoren8.jpg
武装のガンは速水さん原型ガレキ「ボルテスV]のコンパチパーツのあまりです!
shutolen3.jpg
もともと傭兵軍のメカのつもりだったのですが昨年WFで買ったHONEMITS PRODUCTSの「シュトラール軍女性宇宙飛行士」がかっこよかったのでシュト軍に変更wこの娘のおかげでツイッタフォロワ増えました!
shutolen4.jpg
ということで傭兵軍ルナポーンもばっちり乗ります。フリーゲとかは不明w

シュトーレンって最近クリスマス頃に売ってるドイツの固いパンみたいなの。
Wikiみたらシュトレンが正解らしいですがもういいですw

コメント

非公開コメント