Ma新年会レポその2!

○昨日の続きでごんす。宴会もありました。ぎっしりでこれまた盛況。
enkai1.jpg


ebizoriさんのオリジナルメカ
orijihed.jpg

nyafusu.jpg
GASさんのにゃふすは2000円(予)でワンフェスで販売。
nyafusu2.jpg
オリジナルなスーツ。こぶりながらみっしり。
orisute.jpg
ぶは、鶏男レンジャー。
niwatori.jpg
takeさんのナッツロッカー。
natturo]
アップルシード?ぴんぼけすみません。
mitakoto.jpg
blacksmarfさんのノイスは電飾がちょーいかす。
noiseblack.jpg
MAX渡辺氏のでっかいルナダイバー!氏は当日これませんでした。
maXruna.jpg
スプーンもったマツコDXはmannenさんの。
matsuko.jpg
今回感動したtamakiさんのキャメル。まあ世界観から精密感から圧倒されます。
kyameru.jpg
電飾も幻想的に。
kyameru2.jpg
ショットウォーカー改造。uncoさんの
kumo.jpg
きんとうん!
kintoun.jpg
ketaginoさんのジャンクプラント作品。
ketagi.jpg
なんかすごくかっこいい!
kakkoe.jpg
okuzoさんのMk44!
okuzo.jpg
hiyayakkoさんのうっすら怖い顔が見えるスノーマン
yukinonaka.jpg


まだまだすげえ作品ありましたがこんなもんで勘弁!あ、俺ののせてねえ。


コメント

非公開コメント