シュトラール月面車

○草薙君のドラマ「銭の戦争」みたらデジャブ感・・・韓流ブームのときに見た韓国ドラマやん!調べたらやっぱそうでした。結構おもしろくて最後までみた。ラストがいかついw あ、それでチョナンカン。

○ディアゴスティーニの3Dプリンターちょっとひかれるなあ・・なんとソフト操作も動画で教えてもらえるらしい。でも普段2次元のCADもようさわらんのに厳しいんちゃうかな・・?

○12日のMa.K展示会用に以前途中まで作ってたオリジナル3輪バギーいじる。
MAK.jpg
がたがたですが大体かたちきまった。
mak2.jpg
もともとルナポーン用だったのですがとまそんさんのシュトラールフィギュア買ったのでそれ用に変更。
マイ設定では人間でもPスーツでも運転できるよう重心移動で操縦する風。
 

コメント

非公開コメント