グリモア完成です。

○京都に午前中からいきました。高速の第2京阪使ったのですが京田辺より北が雪景色。巨椋池でなんと通行止め。
十条あたりでもう20cm以上積雪してる車や屋根の家並み・・・北国かよっ!と突っ込みいれるくらいです。
kyoto201501.jpg
60年ぶりの積雪だそうですね。亀岡とかならわかるんですが・・・道端の雪だるまがえらくでかかったです。

○京都のジョーシンで初プラモ購入。SWイヤーのCM見てトルーパー買いましたよ。
toropa.jpg
しかし1月に12月の映画の宣伝って早すぎwジバニャンは甥っ子に上げる予定。

○年越しになってしまったグリモアが完成。
guri11.jpg
マシーネンぽく塗りました。1/20スケールです。
guri22.jpg

guri33.jpg
頭部は差し替えでMa.Kなヘッドに。
guri55.jpg
頭部カバーはネオジムで跳ね上げた感じに固定。
guri77.jpg

なかなか楽しく作れました。

コメント

非公開コメント