やっと年賀状でけた

○明日はお休み。タダ券あるのにいけてなかったアドベンチャーワールドに行く予定。
だって期限が今年いっぱいなんす(無理していかんでもw)パンダの赤ちゃんはまだみれそうにないなあ。

○年賀状やっとできましたわ。
羊モチーフの模型ってなんかないんか?探してたらゾイドか日本未入荷のAIRFIX「ひつじのショーン:ランドローバー」くらいしかないwAIRFIXのグルミットシリーズとか欲しいんすけど。
ねっとさーふぃんで気付いたのはワンピースのメリー号!前につくったのひっぱりだしましたわ。
merisan.jpg

○コルセアに詰めてたマスキングガム、年越ししたらやばそうなのでとっとと機体色塗る。
あわくしたネイビーブルーですが、えらいはじく。古いキットなのでリケイ剤多目?ちゃんと下地処理せんとなあ。
hajimu.jpg


コメント

非公開コメント