神戸ハーバーランド

○もう仕事収めやったかたも多いでしょうね。年末ムードです。
わたしは29日までなんだかんだ。

○昨日は一日兵庫県。
夜の打ち合わせがあったので夕方ちょっと神戸のハーバーランドぶらぶら。
UMIE、MOZAICはイルミネーションも。
koubeumi.jpg
umieの中に氷の城イメージの巨大オブジェがありまして18時から雪を降らすイベントをやってた。
umie.jpg
アナ雪の曲とともに天井から粉雪状のの泡がぶわっと降ってくる。
ライティングやスモークいれて見てる子供達は大喜びでした。

○神戸での打ち合わせはiibaとしてサポートできそうな案件について参加したのですが想像超えたでかい話でびっくり。
人生の転機迎える方もいて考え時です。来年はいい年にしますよ!

コメント

非公開コメント