顔塗り

○JR東京駅のSUICA騒動興味深いねー。人手が多すぎて途中で打ち切るというお粗末対応が招いたトラブルですがもっと大事になってもおかしくなかった。イベント会社にちゃんと依頼すればよかったのに。申し込み者全員に通販はよかったですがたぶん今度は想定するほど売れませんね。いつでも買えるとなると興味半減する。限定うたって延々売り続けるくらいすればいいのにw

○1/20フィギュアヘッドいじってます。拡大鏡つけてやってるとちっとも下処理作業してなORできてないのが見えてげんなり。
そのままいきます!
kao.jpg
本命ヘッドもう一個塗ってます。やっぱりレジン製のほうがモールドくっきりでやりやすい。
プラのは昔の日東のやわ。クリアオレンジとかクリアグリーンとか塗ってます。
目入れはエナメルで。
gurikao.jpg
スネークアイのおねえさんヘッドちょい塗りたしてセットしてみた。グリモアヘッドの中には残念ながらおさまらん。

○嫁の製作中、雪の郷。いつもの雪スプレーかけるそう。
yukisato.jpg

コメント

非公開コメント