STAP細胞

○あかん、模活できてないなあ・・今日はカーモデルいっしょにつくるつもりでしたがキャンセルとなりました・・
家の仕事することになるわ~orz

○STAP細胞再現できなかった、とのことで年内に白黒決着ついた感じ。
なぜにその再現を1回でも確認してから発表しなかったのかが疑問なのと世界的な学者さんが自殺することになったのが残念。オボちゃん好きだったんですがwただの不思議ちゃんだったの?

○年賀状のネタが考え付かない。ひつじかあ。ちなみに年男だわ。
hitujiw.jpg

○今年は「外国人が見た日本~」的な番組多かったなあ。まあまあオモシロイし視聴率あるのもわかるけどあんまりはびこるとなんかねえ・・・
YOUは何しに日本へ」くらいがちょうどいい。

コメント

非公開コメント