イルミネーションブーム

○ディズニーアニメの新作ベイマックス20日から。ロボものだし、舞台が日本みたいだし期待できます。
なぜかエンディングがAIの「STORY(英語歌詞)」っていうのが不思議。
この娘、前から大掛かりな売り出しやんのになかなかブレイクせんね。たしかHEROSとかでも露出してたのになあ。

○あちこちイルミネーションやってますね。ひらかたパークなんかも気合いれてるようです。
先日なんばパークスいったらすごかった。写真なぜかサカサマ・・・
IMG_20141213_194811.jpg
ミッキーいっぱい。ディズニーがテーマみたいでアナ雪なイメージも多数。
IMG_20141213_194048.jpg
たくさんのミラーボールに白い光当てて雪まってるようにする演出も。

○グリモア進捗。MA.Kサンドカラーを全体にエアブラシ。こっからは筆塗りに移っていくつもり。
masinen.jpg

コメント

非公開コメント