風邪がはやってる

○げんなりする話ですが注意喚起。
ガンプラBARに展示中だったfixyさんがワンデイ製作会&コンペで作ったSDデコザクが盗難にあいました。
dekozaku.jpg
カウンターにも展示品があってじっくり見れるのもこのお店のいいとこなんですが。
どっかで見せびらかしたりヤフオク出てたら通報お願いします。

○グリモア塗装はじめてます。サフ後下地塗装。
sitanuri1.jpg
マホガニーと混ぜブラックを陰影考えながらエアブラシ・
sitanuri2.jpg
関節部分は青系、日のあたる部分は赤系を適当に吹いてます。

コメント

非公開コメント

14日は~

14日は教室されている大日を通っていました~京都のボークスのコンテストに出品して帰りでした。サムさんの車で行きは高速で行き帰りは下道でしたので大日を通りました~また機会が有ればサムさんとも参加したいと話していました!
今回はサムさんもコンテスト参加です。
ボークス大阪で銀賞でしたのでまた取りたいようです。

takezawaさん>京都ボークスまで遠征お疲れ様です。また受賞期待してます!