忘年会

○給湯器無事設置完了。金額も想定の当初の2/3くらいに収まった感じでよかった。
インタネットすごいね。

○大日での模型教室&製作会でした。3名さんご参加ありがとう。
20141214kyou.jpg
gonzaresくんは初めてエアブラシでパーツ塗装。
gonza.jpg
youtaくんはEx-Sガンダムの改造続き。箱組みがんばってます。(クリック拡大)
yotakaizou.jpg
kitakazeさんはRGズゴック完成。前回ランナー塗装、今回爪塗装と墨いれ、つや消ししました!
zugokrg.jpg
わたしはグリモアの首周りにパテもり。サフ吹いて溶きパテ塗ってます。
gurimo.jpg

次回は年も押し詰まった28日です!お待ちしております。

○夜は関西仮組の忘年会。
鳥貴族で。みなさんは忘年製作会を凸凹さんでやってからです。
torikizoku.jpg
恒例居酒屋並べ。
tsuyoさんのMGターンX。居酒屋だからこんな色にしか撮影できてませんがかっこいいです。
tarnx.jpg

2次会はガンダムBARへ。
gandamubar.jpg
まったりくつろいでおりました。

また来年もよろしくです。

○あ、ちゃんと選挙もいったよ。出口調査の人いたけど別の出口からでちゃった。

コメント

非公開コメント