師走らしくなってきたなあ

○給湯器見積もりまだこんな。あんまりヤル気ないみたい・・
流しで体拭いたりしてるとなかなかわびしいが、これ独身だたっらさらにわびしいだろうなあと。
こんなときに愚痴ったり笑ったりする相方がいるのはありがたい。

○師走らしく道路も混むし、ヒマかと思えば結構バタバタ仕事くるし。
なんだかんだ年末ですね。年賀状せんと・・・

○明日は工房利用予約あるのでわたしもちょっと手を動かそう。
グリモア作ろう。

○日曜の模型教室よろしくです。今年は28日ラストやりまっせ。
そういえば今年の年始年末休み長いぞ! 27日から4日まで休むところ多し。1週間以上ってすげえな。

コメント

非公開コメント