風呂はいりたい

○給湯器の修理がきたにですがじっくり診断する気もないようで買い替え1択。たしかに30年弱たってる機械の部品はあるわけない。見積もり頼んでますがどんなに早くても1週間くらいかかるようです。お湯の出る生活に慣れてしまうといろいろ不便・・・お湯沸かして流しで頭洗いましたわw

○NHK「撃墜3人のパイロット」後編みそこねた・・・
再放送待ちです。96式のとんでる映像よかった。
ryo8.jpg
コルセアと紫電改のがみたい。

○k嬢が作りはじめた鳥かごジオラマの本体。木製のできあいを加工&塗装。
エアブラシやってみたいとのことでこれを塗るのですがほんとだったら缶スプレー。
練習とのことで6時間くらいやってはりましたw
torikago1.jpg

コメント

非公開コメント

風呂釜~

模型博覧会お疲れ様でした~初めて自分の製作した車両を直線で全部並べました。
たれだけの車両に作った本人がビックリです。
それから私のマンションの風呂も古くなりボチボチと振動やら変な音がたまにします~もう風呂全体を換えて27年くらいになるのでそろそろかなと思います。
以前も故障した時はみんなで風呂屋さんに行きましたがたまには銭湯も良いかな~でも入浴料にビックリでした!

TAKEZAWAさん>お疲れ様でした!運ぶの大変だったでしょうW
銭湯いくにもうちの地域的にちょいビビルW一度行ってみたかった玉造温泉つぶれてた・・・