STARWARS

紅白歌合戦の登場歌手発表ありましたね。 ウワサでは視聴率アップの目玉が「アナ雪」のレリゴ松たか子が待機、といわれてましたが・・・May.J。神田さやか出るのではたしてどうなる!?まだ期待。
他に気になるのはV6が(初)!だったのね。叙水岡田君は審査員席でなく歌うのか。司会の有働さんとイノッチとのアサイチコンビのからみも楽しみです。

まあ紅白視聴率いいのは景気わるいからにほかならないのですがw

○模型SHOPで配られてたSTARWARSプラモパンフが気合入ってる。
SWPAN.jpg
SWPAN2.jpg
かっこいいー。 でもまだ出てないトルーパーが一番いいなあ。


○明日あさってはiiba蒲郡店でオータム展示会開催。お近くの方はぜひ!

コメント

非公開コメント