大日模型教室&製作会やりましたー。

○もう1年やってますわ、大日模型教室。
今日は3名様ご参加。
youtaくんはオリジナルメカ作ろうと昔のパチ組ガンプラ分解中。
kyousitu1123.jpg
kitakazeさんは頼まれた、RGズゴックを塗装&組み立て。RGのズゴック赤系だけでも3色くらいあるんや・・あえて2色に。
kyousitu11232.jpg
高校生gonzaresくんはZII組み立て開始!なんちゅうええ笑顔やw
kyousitu11233.jpg

わたしはごそごそコルセア組み立て。そこそこ難物ですがねじふせてますw
corsea2.jpg

次回は12月14日になります!

○そのあと関西国際空港へ。
数年前1/72関空ジオラマのフィギュア製作手伝わせてもらいました。
ちなみにフィギュア原型はあんもさんです。
kannkyuu1.jpg
紙クラフト作家の久嶋さんはこんな本出版。
戦艦大和をつくる(1/350スケール) (大人のペーパークラフト)戦艦大和をつくる(1/350スケール) (大人のペーパークラフト)
(2014/05/24)
久嶋正裕(紙模型工房)

商品詳細を見る

kanku3.jpg
久々にみたら飛行機めちゃふえてる!

○帰りにチト足延ばして最近出来たららぽーと泉大津に。むうでかいけどイオンとあまりかわらん店やなあ。コストコが隣にあった。

コメント

非公開コメント