グリモアおじさん

ガンプラEXPO情報ちらっと見ました。もうORIGIN版のザクとか発表なんすね。ガンタンクが・・・orz

○グリモアのパワードスーツ化の人ヘッドどうするか。
1/20のマシーネンだとこんな感じ。
本来首周りは、けずってクッション状のモールドパテで作る感じ?
guri3.jpg
そんなに悪くないけど腕はロボで操縦してる風。お腹の丸みは操縦かん。

たまたまあったこれはミニ4駆ジープのドライバ。
gri5.jpg
こっちのほうがしっくりくるかな。

ただこれだともうグリモアヘッドはかぶせれないなあ・・・脱着式にしたい。考えよう。

○23日の金沢マシーネンは今年もあきらめ。結構行く気満々だったのですが・・・大日教室がんばります。

コメント

非公開コメント