ボリウッドダンス

○仕事の時間調整で高石ジョーシンいったら偶然shugoroさんと遭遇。きっとお互いスタンド使いなんだと思う。

○♪麦は泣き麦は咲き明日へ育て○○・・が聞き取れなくてぐぐったら「育ってゆく」だって。字あまりじゃんw

○神戸長田の旧校舎跡地の「神戸市立地域人材支援センター」で明日「まちの文化祭2014」開催。
暗礁空域茨の道さんがミニ4駆製作会や走行会やられるようです。
文化祭らしく屋台やダンスパフォーマンスとかあるようでボリウッドダンス(インド映画のアレ)やベリーダンス見れるって!

○旧キット1/100ゴッグ。寒冷地迷彩仕様。
一度普通に塗装してシリコンバリヤー吹いて白塗装。爪楊枝でひっかいて一部塗装はげさせてます。
手の爪は前後はめるだけのを指関節ごとに切断、パテで隙間埋めて電線で繋いでます。表情つける稼動と大型化に。
あと太ももはパテで大型化してます。モノアイカバーヒートプレスで作ってLED仕込んでます。本とは2個つくのですが1位置決め失敗しております・・
gog09.jpg
バックパックはネオジムで取り外しでスイッチ&電池いじれます。
お腹のビーム穴はナニワネジパーツ。あちこち金属パーツつかった。
gog08.jpg
旧キットの出来のよさにビックリした。
gog07.jpg

コメント

非公開コメント

確か?夢見る模型博

模型博はマスターは参加されるのでしょうか?今年の私は4階AFV売り場に展示して貰っているレール関連(蒸気機関やレオポルド砲など)を展示するつもりです。
ホコリをはらうのと修理する目的もあります。

モデスポでは拝見できなかった背面をオフ会で
拝見できましたら♪ > ゴッグ
いやぁ、実にかっこいいっす(*´∀`*)。

takzawaさん>模型博は毎年参加してるのでなんかもっていきたいところですが最近妙に疲れてていろいろ手につかんのです・・あの1/35レオポルドシリーズですね!全部並んだら壮観ですやん。

type920さん>ありがとうございます!ゴッグたんボリュームあってよろしいですよー。旧キットも楽しい!