写真撮ってなかったので

○ガンダム一番くじやってますね。なんか食器系が多いな。
こないだ展示したザクヘッドも一番くじ景品でした。
20071122125936-76266.jpg
植木鉢というかプランター。SF3Dエディ君をほーふつとさせる少年もついてる。
AC時代にいただいたものを溶きパテ塗ってスジいれたりダイレクトカットして放置してたのを塗って草木追加したのがこちら。

zakuhed0.jpg
zakuhed3.jpg
zakuhed2.jpg
ZAKUHED1.jpg

嫁がジオラマ作ってる横で材料へちりながら作業しましたw
ちゃんと種入れて草そだてます。

コメント

非公開コメント

日本橋で模型コンテスト

ジョーシンとボークスで模型コンテストが同時に開催されていました!
ジョーシンでは知ってる方は全滅状態でした。
ボークスではサムさんが自衛隊部門で銀賞で私が現用部門で金賞+メーカー賞貰いました。
今年は大賞取れませんでした。
タケさんやらコパンさんやらグッチさんなどお馴染みの方も参加されていました。

takezawaさん>おー連続受賞やないですか!おめでとうございます。また新作楽しみにしてます!