新受講者は高校生

○今日は大日で定例模型教室。
参加者はこないだモデスポで展示してくれたyoutaくんと新しく来てくれた高校生のgonzaresくん。
j2011yousitu1109.jpg
RGゼータを製作中ですがゲート処理が出来ないニッパーしかもってないのでいろいろ道具使ってもらいました。
これからどんどん伸びますわー。

2014gonzaresu.jpg

youtaくんはイングラムをどういじろうか思案中。

わたしはリハビリwにグリモア パチ組み。なぜかプラがやわらかい・・
GRIBOX.jpg
あっというまに組めますし、よく動いておもしろい。
gurumoa.jpg
ついでにツヤ消しトップコートの例もできてよかった。

○結局きょうも日本橋いけず。コンテスト結果どうなったんすかね?

コメント

非公開コメント