まだ片付けこれから・・

天狗コンテスト落としました・・・すんませんm(__)m途中までいじってたんですが。

○iiba蒲郡卓で隣で遊んでいただいたmurata3goさんのガンダム仏シリーズ、大人気だったのですが一応シリーズ完結とのことでなんと今後作品が大阪に残るとのこと。
aundom.jpg
阿修羅グフがラルーンドエストさん、仁王ドムと四神ザクはガンダムBARの1号店2号店に。
見逃した方はこちらへ!

○ガンダムBARさんと高石市で2月に模型店開催されます。
また詳細わかり次第。関西仮組参加予定です!

○個人的なモデスポハイライトですが
最後片付け手伝いで机を1Fまで何度か往復してたとき。
1F搬出口に上記ガンプラBARマスターがいらっしゃったのですがズっこけたようで派手に転倒!(わたし荷物の影で未見
いっしょにでかいカート運搬してた方(千葉県から参加されてました!)が「大丈夫かな、すごいコケ方でしたよ!ずっこけたあとにメガネがふっ飛んでさらにそれが溝にポトリ。漫画のようで流石大阪!」と感心されてましたw
マスター大丈夫でした?

向かいの卓で展示されてたQconさん、展示作品をあこがれの吉岡さんに見てもらってしばらくお話。
吉岡さんいなくなったあとに放心wアイドル歌手にあった中学生のようになってて周りの方の暖かい笑いに包まれておりました。その後バイブルにしてるとの↓本にサイン無事もらえたのでしょうか・・・
ダイオラマパーフェクション―戦車模型情景製作完全読本ダイオラマパーフェクション―戦車模型情景製作完全読本
(2010/09)
吉岡 和哉

商品詳細を見る


「どーん」と大きな音に振り返ると各ブースにつながる廊下側でよろける男性。
窓ガラスが見えなくて突進してこられたよう・・・サポーターズ展示の場所は真ん中に出入り口がない。
ちょうど入り口がありそうなところに一枚ガラスなので早く見たい!と焦ってると間違えるのは無理ないのです・・
恥ずかしさでスッといなくなられたのですがあとでちゃんと見れたのか心配です。


コメント

非公開コメント