マリメッコ

○モデスポ終わって楽しかった記憶のフラッシュバックもありーの、疲れがぬけず模型ルームのカオス状況や展示品の開梱などまったく手付かず・・・。他の参加者さんは夜毎の宴会までされてたり体力すげえなあ。

○補足写真。
お隣のタギミさんブースお世話になりました。
3日目に登場したフル稼働デッキアップイングラム。リモコンでデッキアップ&ダウン。トレーラーも走るようです。
upcar.jpg
実はうまくいけば今月MGに載ってたリョータさんのデッキアップイングラムを当ブースで展示できるかも?という話もあったのですが編集部から返却間に合わずツーショットならず。残念。
nausikaww.jpg
ガン見させていただいたナウシカ&メーヴェ。このポーズや髪はヒートペンとのこと。すばらしい。

○一瞬展示してくれたchougiさんのSWビークル。
chogiSW.jpg
凄く小さなビネットなのですが電飾ありの細かいディティールで迫力。この同じメカの1mくらいのでかい作品も他にあったので2ショットみたかったw

○家の嫁の展示品。感心もってくれた方もいて一安心w
ienow.jpg
雪はXmasに窓に文字うかばせる雪スプレー使用。定着もいい感じですしなにより手軽。スケールも1/20,1/35くらいならなんとか。
snouiw.jpg
森も手軽に1時間くらいで完成してます。ふくろうは海洋堂ガチャ。
snowie.jpg

○個人的に一押しでしたがモロくんマリメッコ(北欧系の流行花柄)模様、反応あったのmiharuさんくらいでした・・orz
marimecco.jpg

○さて次はコルセアとグリモアとマシーネンやな。

コメント

非公開コメント

オーナー様
ご無沙汰しております。
モデスポ楽しめたようでなによりです。
やはり、模型は見せ合わないと上手くならないと思ってます。
しかし皆さんのエネルギー量ハンパないですね。

原型師以外のモロくん完成品、初めて見ました。
しかもあの様な仕様は原型師と同じ感性してると思います。
いいもの見せてもらいました。

栃木のユキさま>見てもらえてよかったwまた機会ありましたら現物見てもらいますー。

モデスポお疲れ様でした!
実はデッキアップモデルをリョータさんが見に来てくださって、作者の方も交えてお話してたんですが、二人してリョータさんって気付いたのが帰られてからという・・・。

その後、作者さんと二人で、
「もっといろいろ勉強しなきゃね~・・・。」
ってしばらく落胆したのでした。笑

リョータさんによろしくお伝えください。笑

タギミの店長さん>あら、いえばよかったですね・・・もっとコアな会話ができましたのに残念!wまた宜しくお願いいたします!